BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 地方で動画制作ってどうなの?

地方で動画制作ってどうなの?

やっぱり都市部と比べて地方での動画制作は難しいんじゃない?

 

僕自身、10年以上地方で動画制作をしてきて確かに不利な部分はあると感じます。

それは機材や仕事量、単価など色々あり、なんとかそれらをクリアしようともがきながら活動してきました。

動画制作の情熱はあっても環境に左右されてしまって、なかなか思うように行かないという想いは無いでしょうか?

仕事ももちろんですが単純に動画制作をもっと楽しみたいと思う方はいないでしょうか?

現状、僕は個人だけでなくチームで学び・楽しむということがこの不利な状況を打開するアイデアだと考えています

共感していただける方はぜひ共に活動できたらと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事